ハナタレの勇者達 2008

水にたゆとう精霊達よ 優しき流れ たゆとう水 我が御心にて 汝に安息を与えん ひと時の夢に誘わん



復活!!!

たけちはんぺいたに見習ってここでの妄想を運営に直訴してみようかと思います。


アラド戦記は単純明快のくせしてなかなか金儲けが上手です。

これはあくまで僕がこういう風だったらもっと僕が楽しめるのに!

なので、ほかの人がそれではつまらんって思うなら思うでどうぞ

人の考えはそれぞれです。

ならアラドにずっといろよっていう方もいると思いますが

ぼくはイチゴも桃もメロンも大好きです。
訴えたいことはまずあげてみる。

★ステータス課金の廃止
特にクリティカルとか回避とか明らかに目に見えないのにガチャで出すとか止めて!

★廃止とともにキャラの強化
ステータス課金であがるのと同じだけレベルUP時に強化なので31と51など劇的に強くなる。

★PL(養殖)の復活
僕は新規さんのお手伝いが好きです。今は強い人と組むと弱い人が損をします。
これは個々のレベル差によっておきる現象です。
これを倒すモンスターによって経験値減少見直してほしい。
複雑になるのでまた別で説明。

★ガチャの景品の見直し
以前も記事にしましたが、どれからどれが出るのか正直wikiをみないとさっぱり
わかりません、さらにステータスがでるので正直ガチャをまわすのには腰が引けます。
使えないステータス(魔法系に力UPとか)ステータス廃止に伴い、出るのは使いやすい
回復系のはずれや効果の低いはずれ装備にしてほしいです。

★広大なフィールドで過疎が目立つ
フィールドのリストラを慣行! 無駄に広く無駄に重いのでMAP半分にしましょう
あと敵が少なくMAPが広いとかもいりません。

★PTダンジョン ギルドダンジョンの時間制限
4時間に一回とか仲間と時間合わせて行くことができません。
なのでチケット制にして時間ではなく回数制限にしてほしいです
これはエブリーに毎日入場券4枚(もてる枚数もMAX4枚)もらえるようにしましょう
朝6時になったらリセットされてもらえます。  朝5:55に4枚使い切ったら6:00に話しかければ
再び4枚もらえます。

★装備の見直し
いまレア装備って需要あるんですか?
うわさではオリトすらレベルによってはいらないとか?
武器それぞれに付加価値をつけませんか?
レア55武器なら フリーズアローレベル1UPとか
オリト63防具なら魔力+10 など 
防御は劣るが魔力が上がるなら用途に分けて使い分けれます。

これらを題材に運営に要望書を出したいと思います。

劇的な変化でも好い改善ならユーザーはついてきますよ運営さん。









コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ストラディ

Author:ストラディ
ハナタレの
ハナタレによる
ハナタレのためのブログ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © ハナタレの勇者達 2008 All Rights Reserved.
