ハナタレの勇者達 2008

水にたゆとう精霊達よ 優しき流れ たゆとう水 我が御心にて 汝に安息を与えん ひと時の夢に誘わん



ギルド

すっかりインしなくなって数日・・・


じぶんとこのギルドは・・・


▼続きを読む


xenepicの終焉???

みなんさんXenepicやってます?
自分はまったくやってません。
今日なんとなく残ったお金でひっそりとバザーを買い占めてみました。

流通の活性化を・・・

悪あがきですけどね。


このままいけばどうなるかぐらい、小学生でも分かります。

そう、閉鎖です。

運営は春頃に 新ダンジョン実装や、その他の事を実装しようとしてます。

正直言ってこれは、いま、麻生内閣がやろうとしている、定額給付金と同じで、

ユーザーが求めているのは、運営の妄想に近い未来ではなく、現実的な今を

運営は見直さなければいけないはずです。



では、今 とは、どんなことか。

よく言われてるのが課金が高いや、経験値が低い。

これは常に言われ続けています、しかし、課金の値下げや経験値のUPは

たしかに一時的に効果はあるかもしれませんが、これは諸刃の刃です。

経験値は、なれれば結局どんなにあがっても、また、物足りなくなります。

課金が高く感じるのは、無駄に使わされている感覚があるからだと思います。



議員になるための大口投票がもらえるため、道路関係のための法案を通すが

票につながらない、医療関係や、育児には無関心の政治と自分は被ります。





以前から口をすっぱく言ってますが、 アラド戦記では装備をバザー可能です、

更に同じ服が出たからといってがっかりはしません。付加効果が色々あるからです。

装備は装備。 アバターはアバター。


お金を取るんだったらそれなりに、商売というものをまず学ばなければ、今のままでは

親のコネだけで議員になったどこぞのあほ二世議員とおなじ、常識のない大人まっしぐらです。

運営がいま何を考えて、どのようにしなければいけないのか

今現在本当に未来は明るいと思っているのか?  


ちなみに、土曜朝方5時ごろ 夜更かしして海賊に行って見ました。

自分が知ってる限り、土曜の5時とはいえ、海賊という場所は常に人でいっぱいでした・・・

朝方8時のほうが逆にすいているという、Xeneの七不思議でした(俺の中で)

人っ子一人いませんでした・・・

だから、この記事を書こうと思ったんですけどね。

拝啓 運営様、お元気ですか?

Xenepicは元気ないですよ。

かなり危篤だと思いますよ。

いいんですか?

断言します。   年内もちませんよ。  毎日1万人接続があるアラドですら

Xeneよりイベントたくさんやってますよ(だから一万人も接続あるんだと思うけど)

プレイヤーと話し合ったほうがいいですよ。

雲の上から見下ろしてるだけじゃ何も見えませんよ。

たまには下界に下りてきて、ユーザーと同じ目線で物をみないと。

一週間ぐらいメンテ何もしなくていいと思うんで(今更だし)

ユーザーと会話してみたらどうですか?

アラド戦記しってます?

運営がアラド戦記やって

ゼネピックに採用して欲しいこと
  


    ↓

▼続きを読む

更新さぼってすいませんでした。

またがんばるんで、今回だけは見逃してくださいm(_)m

では、続きです


    ↓


▼続きを読む

xenepicがつまらない

インしてもまったくやることがなく

最近はアラド戦記かスペシャルフォースをちょろっとやって

ボーとしてるお正月(〃゜д゜;A

このままではインすらしなくなりそうだ!!!

おれがインしようとおもうXenepicはこれだ!!!


                  ↓ 

▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

ストラディ

Author:ストラディ
ハナタレの
ハナタレによる
ハナタレのためのブログ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © ハナタレの勇者達 2008 All Rights Reserved.
