ハナタレの勇者達 2008

水にたゆとう精霊達よ 優しき流れ たゆとう水 我が御心にて 汝に安息を与えん ひと時の夢に誘わん



BAN解除されたから書いてみた。

アラド戦記やってました
Xenepicでアラドのいいとこを採用してくれたら

もっともっと楽しいとおもう。

お金もいっぱい使うとおもうw


まとめてみました

①ガチャの仕様変更
②課金装備の自由化
③狩り時におけるモンスターの経験値変更
④MAPの縮小か、又は、モンスターの増設

仕事をひとつひとつかたずけて行けばいいさ


          ↓

▼続きを読む


レベルがあがったりあそんだろ

画像の加工ってどうやるんだっけ?

っていうくらいブログアップしてないストです


日曜の朝!


おはよう!

記事を書く気力がまったくない!

画像加工がめんどくさい!


昔のあの労力を取り戻せ!


mixiならすこしはかけるんだけどな~^^;

なんか

久しぶりにブログ書こうとしたら
携帯の画面みたいになってんすけど?

なんで?

そうそう、ゼネいんしたんだけど~

全然ついてけね・・・


どっかギルドはいってがんばろっかな~

こんばんわ

狩りしました。

ちょっとまたがんばってみようとおもいます。

あぁそうそう

mixiもはじめました。

近況でした。

ギルド

すっかりインしなくなって数日・・・


じぶんとこのギルドは・・・


▼続きを読む

アラド戦記しってます?

運営がアラド戦記やって

ゼネピックに採用して欲しいこと
  


    ↓

▼続きを読む

やっとこさ♪

96になりました
年内に101なれる気はまったくしません・・・

でも、そこそこがんばってみますεε(・_・)ゞ

ギルドマーク

これになるそうです

ウサ突き

土曜日だというのに

まったくやるきがおきません

偏頭痛がします

もし、この後狩りをしたらまた報告します

今日の報告

月 火 水 と風邪で寝込んでました

今日は10%稼ぎました

また頭が痛くなってきたので寝ます

おつかれさまです。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ストラディ

Author:ストラディ
ハナタレの
ハナタレによる
ハナタレのためのブログ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © ハナタレの勇者達 2008 All Rights Reserved.
